このアルバムはヤバいです。Tomato n' Pineさんのファーストアルバムなのですが、圧倒的にヤバいです。

ワタクシ、「8.踊れカルナヴァル」の作曲で参加させていただきました。光栄です。ファンク×ラテンの常夏ご機嫌ナンバーに、かわいくて清涼感のある三人の歌声が乗っています。ステキ。

リリースに先駆けて配信限定シングルとしてリリースされたミュージッククリップが、YOUTUBEでご覧いただけます♪
「踊れカルナヴァル」
http://www.youtube.com/watch?v=qG6JSJyROb0

Tomato n' Pine(トマトゥンパイン通称トマパイ)公式HP 
http://www.tomapai.jp/(音が出ます♪)

「最後の楽園へようこそ!」正統派ガールズ・ユニット、トマパイのファーストアルバム「PS4U」です。何度も書くけど、これはすごいよ!ヤバいよ!ポチしてね♪