わあああああ。もう半年以上もブログ書いてなかったよ!すみませんすみません。
twitterでぱらぱらと考察メモなどして、ブログにまとめようと思ったりするのですが、一回書いちゃったら気が済むのでしょうな。うへへ。

というわけで、久しぶりのブログですが、じゃーん!

ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA

ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA

友人の山田溝夫さん(どぶP)が作曲されましたので、熱くレビューを書かせていただきました!

フィギュア(SUDACCI)・フィギュア企画連載(竹書房)・ライトノベル(小学館)・アンソロジーコミック(RUNZAN MAGAZINE)と展開してきた『ビキニンジャ』が待望のCD化。

というわけで、フィギュア発のこの展開・・・私の中でちょっとした革命が起きております。

すごくぶっちゃけて書きますと、これ、田舎モノ(ワタクシです)は肌で感じることができない市場なんですよ!
これがジャパニーズアキバなんですよ!!!

数年前から、ものすごーく気になりつつも、なかなか触れる機会がないなぁと思っていたのですが、ようやく田舎住まいの私のところにも、肌で感じる機会がやってまいりました!!!(作曲じゃないけどね!!!!レビューだけどね!!!!)

というわけで、新しい経験を下さった、SUDACCIのうゑのさんとどぶPに感謝です♪
関わっている方々の熱が高めのすごくいいコンテンツです。ポチしてね〜♪♪♪