今年も、下半期スタートしました。あっという間ですねー。先日、弟夫婦に3人目の子供が産まれました。すごく嬉しい。言葉ではちょっと表現が思いつかないくらい。

春先に自宅の手入れの行き届かない庭にて、フレームアウトしてしまったお花。いいよね。すくすくしてて、どこでも綺麗に咲いちゃうの。

寄って撮影。

色調などは、好みになるまでお絵描きソフト触ってます。相変わらず少しノスタルジック&近未来感が好き。おお、ノスタルジックと近未来感て間逆なのに、私の中で一緒になってる。笑 たぶん「少しだけ手が届かない」を表現するのが好きなのね。ふふ。

音も色も、細かな好みを探る作業はすごく楽しいです。こういうのはエンジニア気質かなぁと思うのだけど、長時間の作業になかなか集中力と体力が付いていかないので、短時間でこれって思う場所に素早くたどり着けるようになりたい。