ちょっと暖かくなったのでおさんぽ行ってきた。

梅。咲き零れています。作りたい音に近い感じ。ローファイでノスタルジック、甘く可憐で切ない。


ドラム缶。


てっちゃんちの生垣。

てっちゃんとてるくんはサザンが好きで、遊びに行くといつもサザンが流れていました。てっちゃんは桑田さんの真似がちょう上手かったし、てっちゃんのお母さんは時々おにぎりとかくれたのですごくいい人。年頃の男の子のところに女の子が遊びに来ているとき、お部屋に色々持ってくる母親って、歓迎されないよね。まっちゃんのコントを思い出すけど、てっちゃんは全然そんなことなくて、いつも「おう!ありがとう!」と威勢良く言ってた。私も(わーいおにぎり!)と思ってにこにこしていました。てっちゃんはあんまり威勢がいいのでいつも(寿司職人みたいだよねてっちゃん・・・)と思ってたら、てっちゃんまじで寿司職人になった。

石橋。叩いて渡ったことない。