恥ずかしい!

ここ三日間は歌詞を書いていました。

書いているときはトランス状態というか、集中しているのでよくわからないし、いつも締め切りギリギリなので急いで納品するんだけど、ちょっとセクシーな歌詞とか、あとから読み返して、ちょう恥ずかしくなることがあります。ラブレターと一緒でこういうのは冷静になるとたぶん出せなくなる。

でも、やっぱりどうしよもなく恥ずかしくなって「きゃーごめん!読まずに返して!きゃー」みたいな気持ちになることがあります。
はぁ。あの人もあの人も読むのかな。死にたい。公開ラブレター並に恥ずかしい。選ばれると更に恥ずかしい。
あと、自分の曲に仮歌詞付けて、これは作詞よりもタイトなのでがーって歌って納品したりするんだけど、期せずしてダブルミーニングなエロさだったりして、わーあれ、なし!なし!って思うんだけどもう遅い。

初めて某社の取締役に全部のデモまとめてきてと言われて、スタジオで一緒に全部聴いて、なんか言われたんだけど(いい曲たくさんあるとか、褒めて下さってたと思う!)すごい恥ずかしくて、もうまともに顔とか見れなくて「恥ずかしいです・・・」って言ったの思い出した!なんだ!私、全然成長してない!どゆこと!いつ恥ずかしくなくなるの!いつなの!


はああああああああ。