YGAさんの「恋愛ストライカー」リリースです
カップリングの「電撃少女!」の歌詞で参加しております。
CDが届きましたのでまた歌詞カードを持って記念撮影!

また後ろが散らかっている!けど気にしないでください。

電撃少女!」は一年くらい前に書いたもので、ずーっとライブで歌ってくださってたの。なんかね、曲って、パフォーマンスするメンバーと、ファンの方々の中で育っていくんだ〜!!!と感激しつつ遠くから見守っておりました。ファイティングガールの歌詞を書かせていただいた頃から、ずっとYGAさんを見ています。きらきらしている彼女達を見ると無条件に元気になっちゃいます。

「恋愛ストライカー」「電撃少女!」は着うたもあるよ〜。

「恋愛ストライカー」着うた(R)配信決定!
テレビ東京系「ピラメキーノ」EDテーマ曲決定!
http://yga.laff.jp/blog/2011/01/r-54ad.html