あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
このブログを読んでくださっている方、ありがとう。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さてさて歌詞をお風呂で作るために ipod shuffle を購入しました。届いてみてびっくり。ちっこいぜ!失くしそうだったのでケース作った。アクセサリーを購入したときのベルベットの黒い布ケースにビーズを刺繍しただけなんだけど、なかなかかわいくなってご満悦。きらきら。真ん中にはブランドロゴがプリントしてあったので、それを隠す感じでちくちくとビーズを刺しました。ちょっと写真では上手くかわいさが伝わらない><ほんとはもっとかわいい!





新年だからというわけではないのですが、目標というか、いくつか思っていることがあるので、つらつらと書いてみます。


作詞の精度をもっと高める

昨年秋ごろから、作詞が楽しくなってきて、一つステップアップ出来た感もあるので、良質のインプットを心がけてより精度の高いアウトプットへ繋げたいです。

曲を人と作ること、ディレクションができるようになること

今、自曲でギターリストさんと一緒に「moon」という曲を作っているのですが、自分のイメージをお伝えしつつ、その方が持っている感性やスキルをいかに作品で表現していただくか、を模索中です。今やっている曲は好きで作っているものなので、締め切りがなく、お世話になっている事務所に関しても、私は実質、作曲に関しては締め切りがないみたいな状態なんですけど、できるだけロスなく、簡潔なやりとりで素晴らしいものが出来るように、みたいなことも思っています。

人と会いたい

昨年は引きこもり作家でしたので、今年は人に会いたいなぁと。

体調管理

夢中になっているとすぐ疎かになってしまいます。作詞、作曲の時間を取る熱心さと同等の熱心さを、休息とヨガの時間へ向けて、健やかに。


あとナイショで想っていることがありますけど、これは実現したら書こうと思います。まだしばらくはナイショのままぎゅーっっっと心で想っておくことにします

みなさんの一年がステキな一年になりますように!