暑いよう。暑いよう。(;´Д`)ハアハア


自分の楽曲をアレンジしよう大作戦ですが、今日本で一番オケにシビアなグループの案件から取り掛かることにしました。今日はご多忙なアレンジャーさんを捕獲、アレンジ、機材についての現場事情やアドバイスをいただき、ミックスのアドバイスを依頼。スカイプチャットだったのですが、貴重な時間を割いていただいているので集中してたのか、なんか疲れてるぞ。(;´Д`)ハアハア あ、お昼も結構集中して働いたんだった。月末進行なのでした。疲れるはずだよ。(;´Д`)ハアハア クリエイターにとっての時間の重みは、ひよっこでもわかるというものです。


あとは、アレンジしつつ技術書の到着を待つ感じです。


んあ!ギター練習してないよう。あさってレッスンだ。やばいよう。やばいよう。


でもねう。


タイトルの最後についている「姫」は先日「サボり姫」と呼ばれたので、そうか、姫と付けても良いのだな、苦しゅうないぞ、と思ったので付けて見ました。



おやすみ世界。