昨年末から時間が過ぎるのがとっても早いです。一日はとても短いし一週間なんてあっという間!と思っていたのですが、ギターレッスンを始めてから更に一週間が短くなった。短すぎるとアレだから、ちょっとそっちから引っ張ってみて!><


びよーーーーん。


うきゃきゃきゃきゃ。


みたいなことを考えています。ポピーザぱフォーマーの見過ぎなのだと思います。すぐ感化されるので困ったものですね。


今日は海外ドラマの DVD を借りてきました。 2006 年アメリカでスタートしたドラマでものすごい視聴率だったらしい。

HEROES
http://www.heroes-tv.jp/

特殊能力を持つ人のお話です。すぐ感化されるので特殊能力とか使えるようになるかもしらんし、ちょう強くなるしお前なんかぶっとばしてやる!