貧血ダウンでベッドでもぞもぞしています。

ベッドでもぞもぞしていると

「この瞬間にもどこかで誰かが名曲を書いているやもしらん!」

とぎゅーっとなったり、自分の足りないスキルを考え始めて止まらなくなったり、はっきりとしない不安がもわわわわんと広がったりします。


第一線で活躍していて、毎日設備の整ったリハスタでスキルフルなプレイヤーに囲まれてレコーディングの準備をしたり、テレビとか出てかっこいいピアノプレイを披露したり、ちょう有名なバンドのライブをサポートしてたりしているプロデューサーでさえ仕事が一日でもないと不安!とかインタビューでお答えになっているのに、片田舎の自宅スタジオでしょぼ機材でちまちま作曲などして明日をも知れないコンペ侍みたいな不安定なことをやっていて周囲から呆れた顔で見られるのももう慣れっこその上貧血でダウンしたりすると前も後ろも真っ暗でおばけが追いかけてくるんだ!(ことりこ風)


けど、基本的にベッドでもふもふしているのは好きなので、結局、うはああああ貧血ってたまにはいいもんだなとか思ったりします。さっき頑張ってコンビニに行って、チェルシーとか買ってきた。ポピーザぱフォーマー見ながらベッドで食すのです。


じゃあの。


____

☆ピコーン!!!


インディーズみたいでかっこいい!と甘くなくて美味しい!は似ている


カーラジオで蔦谷氏のお仕事を聴かない日がなくなった今日この頃、昨日はエレカシのアルバム曲を何曲か拝聴、インディーズみたいでかっこいい!!!!>< と思ったのでした。あれ、このインディーズみたいでかっこいい!というのはあれだよな、本来のメジャーっぽさが備えているであろう卒のなさとか行き過ぎないバランスとか、あって当然のものがなくて、でもそれは今、本当に多くの人が求めていたもので、みたいな、あ!そうか!これは甘くなくて美味しい!と似ている!のか。どうなのか。