作ってると、あれこれどっかで聴いたなーってものになることがあるんだけど、それに自分の気持ちが重なっていればいいかなーって思う。


自分の言葉じゃない言葉で語るのが恥ずかしいように、自分の気持ちじゃないものを作るのはとってもとっても恥ずかしいよなーと思う。うーん、恥ずかしいと、もう一つ、意味ないじゃんて思う。意味のないことはほんと、したくない。これは恥以前。


でも、どこかで聞いたような言葉も感銘を受けて自分なりに咀嚼して、そのときの状況に応じて話している人を見ると、あ、元ネタはあれかなってニヤリとしても、かっこいいなって思うし、最初から最後まで集中して自分の言葉で話せるようになるとすごく素敵だと思う。だから、いろんな音楽にたくさん影響されて咀嚼できたものを状況に応じてアウトプットしていけたらいいなって思うし、最初から最後まで集中して音を綴りたい。ってことは以前考えて常々気をつけようと思っているのに、どうもこの梅雨にコンディション崩していろんな軸がぶれているようなので、いっちょ気合いれましょうと思って書いてみた!


それと!今日ついったーで映画の話が盛り上がっていて、観たい DVD リストが出来たので、インプット期間を延長しようと思っています。梅雨明けはやくこないかなー。