男の人の白いシャツ、大好き。女性で「男性の白いシャツが好き!!!」という人は多いね!っていうか男の白いシャツに萌えない女性とは友達にはなれない!しかーし。白いシャツもただ着ているだけでは萌えませんっ。ここで僭越ながら白いシャツ、萌える着こなし講座など。


・ 白いシャツを少し腕まくりして手首をチラ見せしてください。過剰に腕まくりしてはダメです。約 12.5cm〜15.8cm 、筋肉の太い部分が見えないくらいまで、です。

・ 華奢な手首の方はちょっと腕に重いかなというくらいに見えるゴツい時計なんかが見えてると最高です!このとき、時計はもちろんシルバー系で。ゴールドは萎えてしまいます。

・ ブレスレットはNG ちゃらくみえてしまいます。

・ 手首にアクセサリーをするなら、茶系または黒の細めの革紐のバングルを。あくまでもさりげなく!(レザー、バングルで検索すると出てくるかも)

・ 目が疲れていなくても白シャツ腕まくりをで目頭を押さえてください!><

・ なにか考えごとがあるときには腕まくりをした手の肘をデスクにつき、唇に軽く人差し指を当ててみてください!><

・ ぼさぼさの髪にパリッとした白いシャツもかなり高得点です。ボタンは二つか三つくらい外しておいてください>< 



以上、完全なる主観ですが、白いシャツ萌える着こなし講座でした。着こなしというか、萌える仕草などでしたね。(;´Д`)ハアハアしながら書きますた。ほんとうにありがとう。


6月で早速梅雨模様。白いシャツを着るとなんでかさわやかな気分になるよね。ってことで、私も白いシャツで攻めてみた!


わかりにくいけど、襟元はフリルがついていて、着るとさわやか且つフェミニンな気分になれるので、お気に入りです。逆に男の人って女性の白いシャツはどうなんでしょう。萌えるというよりも見てさわやかになる、くらいなのかなぁ。


さてさて、昨日は楽曲の制作でおおまかなスケジュールを立てました。いろいろと考えることもあるけど、無理せずいいペースでやっていこうと思うよ。