MOK Radio はめちゃくちゃ面白かったです。夜中にフローリングの床を転げ回って笑っていました。こんなとき、お部屋が防音室でとてもよかったなぁってしみじみと思います。窓開いてたけど。


具体的に何が面白かったのかは私の口からは言えませんので、次回があったら皆さんビールを飲みながら聴いてみたらいいと思うよ!なんでビールを飲みながらなのかというと、語り手さんたちがビールを飲んでいるからです。同じくらい酔ってないとついていけないだろ!


私はかなり酔っ払って、いい具合で番組チャットに好き放題書いていたのですが、第二部である楽曲がかかったときに「クソ楽曲」と書いてしまって、とっても冷ややかな空気を感じてしまい(これはやばい)と酔っ払いながらも感じたので「おれはもうだめだ」と書いたけど許されない空気がひしひしと伝わってきて「○○(楽曲のサビのフレーズ)サイコー!」と書いたけど、結局生暖かい空気を感じるくらいまでしか持っていけませんでした。とっても悔しい。


ちなみに私の楽曲は第二部の最後、4:00頃にかけてもらいました。未完成の曲かけるなんて勇気あるよなーめちゃくちゃな番組だなーと思ったけど、そこはオトナなので思うだけにしておいた。


インプット期間の為に購入した本がまだ残っているので、今日はのんびりと読書するよー。 DVD 鑑賞はマリーアントワネットで一応終了です。6月は梅雨休暇にしようかなぁと思っていますが、Grassy のプレイヤーさんが応募してくれたら、やる気になっちゃうかもです。


「Grassy」ギターとベース募集だよー
http://d.hatena.ne.jp/mary_tan_japan/20080526/1211823261