9nineSHINING☆STAR」リリースです♪

カップリングの「Cute」の歌詞で参加させていただきました♪ オフィシャルサイトでは「SHINING☆STAR」のPVもご覧いただけますー。

http://www.9nine-web.com/

透き通る歌声が心地良い〜。
そして!ダンス!!!キレてます!キレキレ!

9nine佐武宇綺ちゃん、村田寛奈ちゃん、吉井香奈恵ちゃん、川島海荷ちゃん、西脇彩華ちゃんの5人のパフォーマンスユニットです。

昨今、世界規模でガールズユニット旋風が巻き起こっていますが、日本はこれまでも、そしてこれからもCute先進国宣言!みたいな想いを込めて歌詞を書かせていただきました。9nineの5人の活躍、これからもたくさんの方々と見守って行きたいです☆